Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

おすすめ商品

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日まであと3日!とっても楽しみなんだけどーO(≧∇≦)O実はね、念願の振り袖の前撮りなんだー!!この日に向けて髪の毛を頑張って伸ばしたの!だって一生に残るものだからね、気合い入れていかないと!!でもね、地毛だけでは自分のなりたい髪型には髪の長さが足りなくて難しいからちょっとマル秘アイテムを手に入れたのよ(^^)それはね、ウィッグ♪おしゃれな友達に相談したら、ネットを検索すればアクアドールっていうウィッグ専門店があって、そのお店がオススメだよって教えてくれたんだ!だから見てみたら種類がたっくさんあってびっくりしちゃった!選ぶのすごく楽しくって迷いまくってしまったよ。

一生懸命髪を伸ばしていた私ですが、オールウィッグっていってまるまる頭に帽子のように被る、いわゆる「かつら」も売っていて、とっても素敵な髪型のものがあったからオールウィッグも良いなぁなんて思ってしまったわ(=∩_∩=)ちょっとウィッグを舐めていたかもと反省...せっかく伸ばした髪を生かすためにも、今回はポイントウィッグを買ったよ!耐熱ファイバーでコテやアイロンなんかも使えるから自分流にくずすことも出来るの★いい買い物したなぁ!!日曜日早く来ないかなぁ^^

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。